SSブログ

クリスマス [ひとりごと]

今朝のAM6:30頃の空

12月24日三日月.jpg

クリスマスイブの朝

この空は全国共通(笑)

皆様♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

クリスマスケーキ.jpg クリスマスケーキ1.jpg

 


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

お茶屋

よい宵を・・・☆
メリークリスマス♪です!
by お茶屋 (2008-12-24 23:55) 

京男

おはようございます。
昔なら子供たちが朝起きてきて興奮する日なんですが、いまは普通の日。
ケーキがかわいい。ロウソクをつけると誕生日に見えますね。(笑)
by 京男 (2008-12-25 06:03) 

おこりんぼ

天気が良かったので、
こちらでも、同じお月さまが見えてました。
寒かったけど気持ちの良い朝でしたね!

イヴはケーキの代わりに、
暖かいうどんを食べました(^^)
by おこりんぼ (2008-12-25 07:16) 

ダー

メリークリスマス♪

            pianoさんも楽しいクリスマスをネ!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-12-25 07:41) 

chi-

ケーキ、美味しそう。
楽しいクリスマスをお迎えください。
by chi- (2008-12-25 08:55) 

k-sakamama

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスになりますように!!
by k-sakamama (2008-12-25 16:22) 

ake_i

pianoさん、とっても素敵なお月さまのお写真ですね。
素晴らしいです!!!
この日の朝は寝坊しちゃってました。

香川は寒いですか?
今日、こちらは凍結しそうに寒いです><
温かい讃岐うどんが恋しい一日でした^^;
by ake_i (2008-12-26 18:10) 

ラミーキッズ

どんなクリスマスを過ごされましたか?
きっとステキなひとときだったことでしょう。
by ラミーキッズ (2008-12-27 16:33) 

da-kura

すばらしいお空です!

見たかったなぁ。
(6:30はまだ夢の中。。。)

早起きは三文の徳ですね!
by da-kura (2008-12-27 22:56) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

♪お茶屋さん
 どんなクリスマスを過ごされたのでしょう…

♪京男さん
 このケーキは小さくてかわいいんですよ
 昔はクリスマスってわくわくしていましたよね
 今は…(笑)どうでしょうねぇ

♪おこりんぼさん
 寒い時の夜空はきれいですよね

 イブうどんですか(笑)
 温かくなりましたか?

 讃岐のうどんはおいしいよ~~

♪ダーさん
 どんなクリスマスを過ごされたのでしょう…

♪chi-さん
 小さいケーキだったのであっというまでしたよ(笑)

♪k-sakamamaさん
 どんなクリスマスを過ごされたのでしょう…

♪ake_iさん
 香川も寒いですよー
 寒い時の夜空、早朝の空は本当に
 きれいなんですよ

 私も最近、うどん屋さんに行っていません
 うどん、食べたい~~
 
 次はうどんツアーですよ(笑)

♪ラミーキッズさん
 静かな一日でした
 ラミーさんも素敵なクリスマスを
 過ごされたのでしょうね

♪da-kuraさん
 早朝の空は寒ければ寒いほど
 きれいなんですよー

♪xml_xslさん
♪納豆(710)な奇人さん
♪chiekoさん
♪ハム子さん
♪koumeさん
♪takemoviesさん
♪いけ麺さん
♪pianoさん
♪HALさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-12-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤と緑?暮れの元気なご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。