SSブログ

暮れの元気なご挨拶 [ひとりごと]

今年も本当にあとわずかですね

この忙しさのなか

まだ何もできてないのですが(汗)

ライヴに行って来ました

STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~

スタレビ.jpg

お歳暮いただきました

スタレビ1.JPG

カレンダーです

ライヴはいつもパワーをもらえて

リフレッシュできます

あと今年もわずか

何もできてないまま新年に突入してしまいそうですが

31日まで頑張ります

(仕事は31日までなんですよ)

皆様も今年やり残したと思うことは

ぜひ今年のうちに(笑)


ライヴの帰り

ラーメンを食べました

サンポート高松の中にある

「虎屋」という熊本ラーメンのお店です

ライヴのあったホールがこのサンポート高松の中にあるので

帰りに寄りました

虎屋1.jpg

醤油とんこつ

虎屋.jpg

虎屋ラーメン(醤油とんこつ)

↑すごいボリュウムでちょっとびっくり!!

卵の半熟加減がGoodでした

ごちそうさま~~♪

 

パワーを充電して

残された2008年

頑張りましょう!!

 

来年もよろしくね♪

 

 


 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

お茶屋

すごいボリューム!!
でもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-12-27 23:32) 

ダー

このラーメン!!! (*^-゚)vグッ!!  旨そう~♪

               こちらこそ来年も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

2009がpianoさんにとって良い年でありますように♪
by ダー (2008-12-28 00:04) 

いけ麺

お歳暮付きライヴってイイですね~!
最後のラーメンの迫力には、ワタシも圧倒されました(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-28 00:11) 

piano

31日までお仕事なんですね^^;
お疲れ様です。
ラーメンはチャーシューにびっくりです(@_@;)
よいお年をお迎えくださいね!
by piano (2008-12-28 07:54) 

りかぴ

年末にスタレビっていいね~
今年はpianoさんにお目にかかれて
とってもうれしかったです^^
また来年もいい年にしたいですね。
お仕事、がんばって!ラストスパート!
来年もよろしくお願いします。
by りかぴ (2008-12-28 10:31) 

koume

うわっ チャーシューが攻撃的に器の上を覆いつくしてますね!
by koume (2008-12-28 13:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

スタレビいいよね!根本要さんのあの声、大好きです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-28 14:46) 

ぴーすけ君

チャーシューの多さにビックリです(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-12-28 18:07) 

京男

こんばんは。
どうやら私もずっと仕事です。
あと一ヶ月は欲しいな。
ライブはいいですね。元気をもらえますから。
ラーメンもね。
by 京男 (2008-12-28 18:47) 

おこりんぼ

このチャーシューは美味しそうだな~
これだけ食べると、かなりお腹いっぱいでしょ? タブン...
とんこつ、大好きです!
by おこりんぼ (2008-12-29 06:46) 

piano

皆様♪
どんなお正月をお過ごしでしょうか

ご訪問ありがとうございます

♪お茶屋さん
 おいしかったですよ
 でも本当にお腹いっぱいでした

♪ダーさん
 ダーさんにとって素敵な年でありますよう…

♪いけ麺さん
 メニューに写真がのってなくて
 来てびっくりの一品でした(笑)

♪pianoさん
 31日まで仕事でした(汗)
 チャーシューすごい量ですよね
 今年一年がいい年でありますように

♪りかぴさん
 私もお会いできてうれしかったです
 今年も帰られた時にはぜひ声をかけてください
 いい年でありますよう
 
♪koumeさん
 攻撃的ですか(笑)
 ものすごくお腹いっぱいになりましたよ

♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
 いい声ですよね
 私も要さんの声が大好きです
 歌もいいですよね

♪ぴーすけ君さん
 お腹いっぱいでしたよ

♪京男さん
 お正月もお仕事ですか???
 音楽も食べ物も本当に元気をもらえますよね

♪おこりんぼさん
 このチャーシューはおいしかったですよ
 かなりの量ですが^^;
 お腹いっぱいになりました

♪xml_xslさん
♪HALさん
♪chiekoさん
♪劇団1.5人前さん
♪マロンさん
♪da-kuraさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-01-01 18:55) 

ムグ

虎屋のラーメン僕も食べました!
カレーラーメンは駄目駄目でしたが、
チャーシュー豚骨はうまかったです!
(*^_^*)
by ムグ (2009-01-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。