SSブログ

来年もよろしくお願いします [ひとりごと]

皆様♪

今年もあとわずか

私はやっぱり何もできないまま

自動的に年を越してしまいそうです(笑)


しまなみ.jpg

仕事が終わって、少しゆっくりしたら

しまなみをわたって帰省する予定です

しまなみ1.jpg

仕事が終わったら

少し楽しみも…

お酒.jpg

一緒に飲みましょう♪

 

来年はどんな年でしょうね

よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします♪

 

 

 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 13

HAL

私も正月用にお酒を買い込みましたよww

よいおとしを^^
by HAL (2008-12-30 22:35) 

お茶屋

明日の仕事を終えたら、
がっつりお酒を頂こうと思っております♪

よいお年を〜☆
by お茶屋 (2008-12-30 22:49) 

ダー

今年1年ありがとうございました♪

pianoさんにとって2009が良い年でありますように・・・(^人^)
by ダー (2008-12-30 23:23) 

ラミーキッズ

今年もありがとうございました。
また来年も、よろしくね〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-12-30 23:25) 

京男

おはようございます。
気がつくと一年が終りました。
早いな。なにもできてない。
お正月も仕事をする予定なんです。
まあ、毎年のことですが。
しっかり休んでくださいね。
よいお年を!
by 京男 (2008-12-31 07:48) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござました。
また、来年もよろしくお願いします♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 07:50) 

chieko

 あっ!?私もお正月用の楽しみ買わなくちゃあぁ・・・・
気をつけて帰省して下さいねぇ
今年はご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(^0^)/

by chieko (2008-12-31 08:51) 

da-kura

今年も楽しいブログをありがとうございました!
素敵な出会いに感謝!
by da-kura (2008-12-31 10:24) 

おこりんぼ

今年もあっという間の一年でした…
歳を感じた一年でもありました(-_-;)

お酒はどのくらい呑むのでしょうか?(*^^*)
by おこりんぼ (2008-12-31 17:30) 

piano

よいお年をお迎えください!
by piano (2008-12-31 18:25) 

いけ麺

ワタシもお正月まで楽しみに、日本酒の銘酒をとってあります。
酔い、おっと、良いお年を~ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-12-31 21:15) 

ake_i

pianoさん、あけましておめでとうございます^^
お仕事一段落しましたか?
久米仙美味しいですよね。
私も泡盛なども大好きです。
今日は元旦。
とっておきの・・・・といきたいところですが、いつものワインにしておきます。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
そして、新商品ブログ/讃岐うどんブログなども楽しみにしておりますよーーーーー^^


by ake_i (2009-01-01 17:59) 

piano

皆様♪
どんな新年を過ごされているのでしょうか
ご訪問ありがとうございました

♪HALさん
 お正月用のお酒…
 どんな新年を過ごされているのでしょうか
 今年もよろしくお願いします

♪お茶屋さん
 がっつり飲まれているのでしょうか
 今年もよろしくお願いします

♪ダーさん
 今年もよろしくお願いします
 素敵な一年でありますように

♪ラミーキッズさん
 昨年は本当にありがとうございました
 今年もよろしくお願いします

♪京男さん
 お正月もお仕事ですか?
 素敵な一年でありますよう
 今年もよろしくお願いします

♪ぴーすけ君さん 
 素敵な一年でありますよう
 今年もよろしくお願いします

♪chiekoさん
 どんなお正月を過ごされていますか
 素敵な一年でありますよう
 今年もよろしくお願いします

♪da-kuraさん
 素敵な一年でありますよう
 今年もよろしくお願いします

♪おこりんぼさん
 歳を感じた一年???(笑)
 まだまだこれからですよ!!

 お酒はたしなむ程度でしょうか???
 
 今年もよろしくお願いします

♪pianoさん
 今年もよろしくお願いします
 素敵な1年でありますよう

♪いけ麺さん
 お酒、楽しまれていますか?
 素敵な1年でありますよう
 今年もよろしくお願いします

♪ake_iさん
 私は少し飲みすぎたでしょうか(笑)
 楽しい元旦でした
 
 今年もぜひお会いしたいですね
 今年もよろしくお願いします

♪xml_xslさん
♪takemoviesさん
♪たねさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 今年もよろしくお願いします
 
by piano (2009-01-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。