SSブログ

新旧交代 [ひとりごと]

冬型のお天気で本当に寒い一日でした

こちらでは少し雪も降りました

 皆様♪

いかがお過ごしでしたか?


ずっと腕時計が欲しいと思っていたんです

仕事の時は絶対に時計が必要で

デジタル表示が見やすい…

Baby-G.jpg

5年以上使っていた私の腕時計…

こんな感じのものをずっと探していたのですが

なかなかなくて

ベルトのところにセロテープを巻きながら使っていました(苦笑)

電池交換ももう3回目…

ライトもつかなかったのです

でも

これ!!っと思える時計を見つけました

Baby-G1.jpg

やっぱりBaby-Gなんですよねぇ(笑)

新しい時計をすると

気分も一新!!

 

私の職場も移動があって今日から新体制でした

移動になったチーフからの置手紙…

私は自分では意識していないのですが

人の話しを聞く時にうなずくらしいんです

チーフからの手紙に

「○○ちゃんのうなずきあって、私の朝礼はありました(笑)・・・・・・・」

などなど…(笑)

手紙の内容は印刷したものにプラスして

手書きで何行か書き添えられてあったのです

チーフらしいなぁと思いながら…

出会いを大切にして

日々、過ごして行きたいなぁと思いました

皆様♪これからもよろしくお願いします


コンビニのお菓子売り場も春色

あじわい苺.jpg

キットカット「あじわい苺」

あじわい苺1.jpg

苺味が好きな方にはおすすめですよ

 


ある日の晩御飯

カレーライス 1月10日.jpg

・カレーライス

・サラダ

具の大きめのカレーって大好きなんです

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

お茶屋

あじわい苺!
おいしそーーですね♪
ぜひ試してみたいです!
by お茶屋 (2009-01-10 23:41) 

ぽち

人の異動ってさみしいけど また違う出会いもありますものね^^
時計を使うお仕事ってなんだろ~?
私は時計も持ってないです^^; 携帯の時計で暮らしています。
目ざましも携帯だし~
by ぽち (2009-01-11 00:49) 

ぴーすけ君

私もBABYーG使ってます♪
ベルトが日焼けをしたりで、ベルトだけ新たに買ってるw
by ぴーすけ君 (2009-01-11 11:44) 

おこりんぼ

pianoさんは、
聞き上手なんでしょうか!?


by おこりんぼ (2009-01-11 15:11) 

ダー

Baby-G は可愛いですよね♪

           娘も欲しいと申しております・・・r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-11 22:27) 

kokoro-love

おはようございます

昨日見ましたよ
その“あじわい苺”
でも買いませんでした
でも、おいしそう???
by kokoro-love (2009-01-12 10:00) 

piano

皆様♪
寒い毎日ですね
ご訪問ありがとうございました

♪お茶屋さん
 苺味が好きな人には
 本当にはまります!!

♪ぽちさん
 時間に追われる仕事です…(笑)
 
 移動で職場の雰囲気って本当にかわるんですよね
 特に上の人がかわると…

♪ぴーすけ君
 これはわりとお値段もGood!でしたよ
 ベルトだけでも交換できますからねぇ
 前に使っていものは8年ぐらい使っていました

♪おこりんぼさん
 表向きはそうなのでしょうか(笑)
 頭の中は違うこと考えていたりして(苦笑)

♪ダーさん 
 人気があるのでしょうねぇ

♪kokoro-loveさん
 苺好きにはきっとはまる味ですよ

♪xml_xslさん
♪いけ麺さん
♪ハム子さん
♪takemoviesさん
♪HALさん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪イリスさん
♪chiekoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました  
by piano (2009-01-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初うどん初体験!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。