SSブログ

Holiday [うちごはん]

今日から2月

早いですね

梅の花も咲き始めているようです

先週はインフルエンザで大変でした…

まだまだ体はすっきりしていないのですが

(恐るべしインフルエンザ)

今日はどこにも行かないのんびりHoliday

皆様♪

お気をつけくださいね


お昼ご飯は

「カレーうどん」

2月1日カレーうどん.jpg

うどんは冷凍うどんを使いました

カレーはストックしておいたもの…

 

カレーを食べるとなぜだかコーヒーが飲みたくなります

ユーハイム.jpg

いただきもののユーハイムのバームクーヘン

ユーハイム1.jpg

バームクーヘンって好きなんですよ

コーヒーも飲めるようになって

きっとかなり回復(笑)

 

コーヒーもお酒も欲しくなかった先週…

 

元気が一番ですよね!!

 


1月31日の晩ご飯

1月31日の晩御飯.jpg

・八宝菜

・ニラ玉

・発芽玄米ごはん

・お味噌汁

1月31日の晩御飯1.jpg 1月31日の晩御飯2.jpg

ニラ玉は簡単だけどおいしくて大好きなんです

 

 

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

★の若

ど~も☆お初です~♪『ラミーキッズ』さんとっから来やした!
先程過去ログ少し読みましたが生活圏近いかもしれん…

うどんといえば昨年近所の老舗(S48製)が不可解な罹災をされ
それ以来再建されていないという悲しいところがありまして
ワシ美味い釜揚げ長いこと食ってませんわぁ~!

また来やすでどうぞヨロシクです~♪
by ★の若 (2009-02-01 15:18) 

京男

こんばんは。
今日は家でじっとしていたのですね。
体力をしっかり回復しないとね。
カレーうどんいいじゃい。
ユーハイムのバームクーヘン、私も好きですよ。
by 京男 (2009-02-01 18:15) 

お茶屋

バームクーヘンもおいしいですよね♪
自分も大好きです☆
by お茶屋 (2009-02-01 18:26) 

おこりんぼ

カレーを食べると、
なぜかビールが呑みたくなります…(^^ゞ

晩御飯、身体に良さそうだ~(^_^)v
by おこりんぼ (2009-02-01 19:24) 

ダー

カレーうどんって・・・案外ハズレがないですよね~♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2009-02-01 21:45) 

koume

バームクーヘン私も大好き!
子供の頃は高級菓子って感じで、果物でいえばメロンのような
存在でした。

by koume (2009-02-01 22:43) 

Samansaちゃんの日々

コーヒーも飲めるようになってきて
少しずつ体力が回復されているようですね。
よかったです。
本当にインフルエンザこわいですね。。。
カレーうどんおいしそーー
飛び散らないように食べなくちゃいけないですね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-02-02 17:14) 

はぎぃ

バームクーヘンおいしいですよね。
元気になってなによりです。
by はぎぃ (2009-02-02 21:02) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪★の若さん
 ご訪問ありがとうございます
 生活圏近いですか?
 また色々な情報、教えてくださいね
 これからもよろしくお願いします

♪京男さん
 体力回復にはじっとしていることが一番ですね(笑)
 ユーハイムのバームクーヘンはまわりの砂糖が
 いいですよね
 
♪お茶屋さん
 バームクーヘンを食べると
 なぜか子どもの頃を思い出します

♪おこりんぼさん
 カレーだけですか???(笑)
 
 私は何を食べてもお酒がおいしいです(爆)

♪ダーさん
 カレーうどんっておいしいですよね
 
♪koumeさん 
 そうですよね
 メロンと同じ…
 私もそんな感じでした

♪Samansaちゃんの日々さん
 何を食べても、何を飲んでも
 本当においしくなかったんです
 インフルエンザ経験者はみんな同じ意見でした

♪はぎぃさん
 ありがとうございます
 よくなりました
 バームクーヘンの白いお砂糖の部分が好きです(笑)

♪xml_xslさん
♪takemoviesさん
♪chiekoさん
♪shinさん
♪rebeccaさん
♪ぴーすけ君さん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪いけ麺さん
♪HALさん
♪k-sakamamaさん
♪イリスさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-02-03 22:34) 

piano

元気になってよかったです!
by piano (2009-02-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。