SSブログ

ハンバーグ魔王 [外ごはん]

今日はまた冬に逆戻り…

明日はもっと寒くなるそうです

皆様♪

体調を崩さないようにお気をつけくださいね


イオン綾川ショッピングセンターにある

『ハンバーグ魔王』

ハンバーグ魔王.jpg ハンバーグ魔王1.jpg

サンプルの多さにびっくりです

ハンバーグがメインのようですが

パスタ、ドリア、ピザ…

メニューも豊富です

今回はパスタを選びました

ハンバーグ魔王4.jpg

たらこクリーム(990円)

ハンバーグ魔王5.jpg

ボロネーゼ(890円)

パスタは手打ち麺でもちもちした感じがおいしかったです

 

ちょっと気になるメニューがありました

サンプルを撮影…

『大人のお子様ランチ』990円

ハンバーグ魔王2.jpg

ロースカツカレー&ハヤシとエビフライとナポリタン

『奥様ランチ』1120円

ハンバーグ魔王3.jpg

ミニハントンに2色のスパゲティ、から揚げ、ティラミス

ハントンとは石川県のご当地メニューで

ケチャップライスを卵でとじた加賀風オムライスとのこと

このハントンメニューもありましたよ

ハンバーグ魔王風にアレンジされているとのこと

この2品は人気メニューのようで

注文されている方が多かったように思います

すごいボリュームですよね!! 

 

メニューが豊富なので何を食べようって迷ってしまいそうです

 

 

 



こまぴたっ!
ハンバーグ魔王

ていねいに作り上げた 特製手ごねハンバーグが絶品!
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1イオン綾川ショッピングセンター
営業時間:10時~23時
定休日:無休
TEL:087-876-8219 
データは2009/02/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

chieko

美味しそうですねぇ~
イオン綾川いかなくちゃ!です。。。
by chieko (2009-02-16 16:07) 

りかぴ

奥様ランチ!
いいわ~こういうお店♪
お正月にイオン綾川の前を通ったらすごい車で
入れなかったの。
次は平日狙いで行こうかな。。。
by りかぴ (2009-02-16 16:15) 

ダー

お子様ランチで育った世代には・・・たまりませんね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

ハンバーグ魔王!!・・・ハクション大魔王のパクリ!?!?!?・・・・(爆)


by ダー (2009-02-16 16:20) 

ake_i

こんにちはぁ~~~~~pianoさん^^
すごいメニューの多さでビックリしちゃいますね。
奥様ランチっていってもボリューム満点☆
エビフライのメニュー、頂いてみたいわ~~!(^^)!

先日、何年振りかで遠いところに住む友人と電話で話しました。
そうしたら・・・
ブログの話になり、「豚しゃぶしゃぶのお肉、美味しそう!!!!」と絶賛されちゃいました。こうやって盛りあがったのもpianoさんのお陰ですよ。
来年は保冷バックを持って、行きますっ^^;

by ake_i (2009-02-16 16:52) 

お茶屋

おぉ♪
何やらとってもおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-02-16 17:57) 

いけ麺

「ハントン」、勉強になりましたー(^。^)
by いけ麺 (2009-02-17 00:37) 

piano

お店の名前がすごい!(笑)
by piano (2009-02-17 05:54) 

京男

おはようございます。
お父さんランチならもっと盛りがいいのかな・・・。
by 京男 (2009-02-17 07:42) 

emuzu

大人のお子様ランチに一票o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-17 17:15) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪chiekoさん
 食べるものに迷います(笑)

♪りかぴさん
 奥様ランチは人気でしたよ
 ご一緒してくださいね(笑)

♪ダーさん
 友人がハンバーグ好きで
 ハクション大魔王みたいって言われていました(笑)

♪ake_iさん
 他にもいろいろとメニューがありましたよ~~
 さぬきもち豚もいろいろな部位があって…
 本当においしいお肉ですよねぇ

♪お茶屋さん
 すごいボリュームですよね★

♪pianoさん
 笑ってしまいますよね(笑)

♪京男さん
 お父さんランチというのもあってもいいですよね(笑)

♪emuzuさん
 これに旗でも立っていれば…

♪xml_xslさん
♪coffee.cupさん
♪pianoさん
♪はぎぃさん
♪くらいふさん
♪chi-さん
♪いけ麺さん
♪shinさん
♪ハム子さん
♪HALさん
♪k-sakamamaさん
♪mihoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-02-18 20:28) 

piano

♪きぃ*さん
♪da-kuraさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-02-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコかまどCheeza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。