SSブログ

Cheeza [お菓子]

今日はとても寒い一日でした

雪も降って…

この気温の変化に体がついていきませんね

皆様♪

いかがお過ごしでしたか?


最近、とても気にいっているもの

『Cheeza』51%と52%

Cheeza.jpg

まるでチーズをカリカリに焼いたような

本当にそんな感じです

Cheeza1.jpg

右側が52%(チェダーチーズ)

左側が51%(カマンベールチーズ)

おつまみにもぴったりだと思いますが

チーズが好きな人にはうれしい一品!!

やめられなくなってしまいます

最近の私のお気に入りです

私にはおつまみ???おやつ???

どっちでしょう(笑)


ある日のお休みの日のお昼ごはん

ちらし寿司.jpg

ちらし寿司+ミニうどん

炭水化物(笑)大好き

 


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 12

chi-

また寒くなっちゃいましたね。
朝は雪が薄っすら積もってました。
by chi- (2009-02-17 22:54) 

ぽち

ほんと今日は寒かったですね~(>_<)
このチーズのお菓子私も大好きです^^ 
カマンベールの方が好きかなぁ♪

by ぽち (2009-02-17 23:47) 

piano

私もCheeza好きです♪
by piano (2009-02-18 06:31) 

ダー

ちらし & うどん ・・・・ 最高のお昼ご飯ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-18 08:02) 

ぴーすけ君

私も炭水化物大好き♪
エネルギーに変わりやすいもんね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-18 09:14) 

k-sakamama

温度差が激しいから、体調管理に気をつけてくださいね。
「Cheeza」美味しそうですね。
探してみます。ね。
by k-sakamama (2009-02-18 11:03) 

お茶屋

自分も最近両方ともはまって
頂いております♪
by お茶屋 (2009-02-18 12:57) 

京男

こんにちは。
このチーズのお菓子は食べたことがあります。
よっと病みつきになる危険性がありますね。
by 京男 (2009-02-18 16:54) 

りかぴ

チーザ、夫がいたく気に入って
「これで飯が食える」なんて言ってます。
なのでそのうちお弁当のおかずに入れちゃおうか
な~んて思っています^^
ほんと、チーズそのものですよね!
お寿司にミニうどん、讃岐の王道だわ!
by りかぴ (2009-02-18 20:44) 

ake_i

雪ですね。寒いでしょう。
こちらも暖かくなるって天気予報ははずれてます、寒い。
チーズのお菓子、私もこれハマってます。
パンを焼くと、チーズを入れることが多いのですが、はみ出したチーズがカリカリってトコ、ここも大好きです。
炭水化物は体内で消費してくれるので嬉しいですよね。
私も炭水化物だけでもok^^okです。
身体がついていけないこの気候、体長崩さないようにお互いに気をつけましょうね(^-^)
by ake_i (2009-02-20 13:23) 

da-kura

当然、おつまみにですよねぇ♪
by da-kura (2009-02-21 23:44) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪chi-さん
 暖かかったり、寒かったり…
 体がすっきりしませんよね

♪ぽちさん
 おいしいですよねー
 私はどっちかなぁ…(笑)

♪pianoさん
 おやつにもおつまみにもぴったり!

♪ダーさん
 讃岐の王道みたいです(笑)

♪ぴーすけ君さん
 炭水化物…
 いいですよねぇ(笑)

♪k-sakamamaさん
 sakamamaさんもお気をつけくださいね
 おやつにもおつまみにもいいですよ~

♪お茶屋さん 
 お茶屋さんも好きですか?(笑)

♪京男さん
 病みつきになりますよね
 本当に…

♪りかぴさん
 お弁当あけたらCheeza(笑)
 それいいかも!
 まわりはびっくりですよね
 きっと

♪ake_iさん
 今週はずっとお天気が悪いみたいですね
 体もすっきりしないので
 本当に気をつけたいですね
 
♪da-kuraさん
 おつまみでもおやつでも(笑)

♪はぎぃさん
♪xml_xslさん
♪chiekoさん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪mihoさん
♪shinさん
♪LittleMyさん
♪piattopiattoさん
♪emuzuさん
♪HALさん
♪coffe.cupさん
♪イリスさん
♪きぃ*さん
♪takemoviesさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-02-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグ魔王梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。