SSブログ

質より量?(笑) [うちごはん]

昨日は嵐のような感じでしたが

今日は穏やかな一日でした

暖かかったり、寒かったり…

三寒四温ですよね

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

朝起きたら、喉が痛くてちょっと風邪気味です

とほほ…

皆様もお気をつけてください


昨日はホワイトデー

職場でいろいろお返しをいただいて

ちょと恐縮です

男の人が多い職場なので

本当に小さいチョコを配ったのです(汗)

ホワイトデー.jpg

質より量!!と

ミルキー一袋をいただいたり(笑)

じっくり味わっていただこうと思っています


ある日の晩御飯

あさりご飯.jpg

・あさりの炊き込みご飯

・さばの塩焼き

・きゅうりとかにかまの酢の物

・お味噌汁

あさりご飯1.jpg

あさりのうまみがたっぷりでなかなかおいしかったなぁ…


春を感じるおやつ

さくらもち&おはぎ.jpg

お茶がおいしいですよね

 

 


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

ダー

あらっ!!! 桜餅!!! 春ですね~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

       確かに昨日は・・・『春五番』くらいの嵐でした・・・(汗)

by ダー (2009-03-15 21:50) 

お茶屋

お茶に まさにぴーーったりな感じですね♪
by お茶屋 (2009-03-15 22:12) 

いけ麺

日によって寒暖の差がだいぶ激しいです。体調崩しやすいですね。
風邪、お大事にー!
by いけ麺 (2009-03-16 00:03) 

da-kura

和食、サイコ~!!!
by da-kura (2009-03-16 06:11) 

京男

おはようございます。
ホワイトデーか。すごい量ね。
バレンタインも大変だ。
夕食は健康的なメニューですね。
by 京男 (2009-03-17 04:39) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 春が待ち遠しいですよね~~

♪お茶屋さん
 お茶がおいしいですねぇ♪

♪いけ麺さん
 ありがとうございます
 風邪、けっこう流行っていますよね
 
♪da-kuraさん
 体に優しいですよね~~

♪京男さん
 お返しのほうが大変だったかも(笑)
 
♪xml_xslさん
♪ぴーすけ君さん
♪shinさん
♪coffee.cupさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪イリスさん
♪chiekoさん
♪さくママさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-03-18 22:00) 

piano

♪★の若さん
♪HALさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-03-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンドン洋菓子店猫の一口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。