SSブログ

べたぴん [外ごはん]

今日は風の強い一日…

瀬戸大橋は二輪車通行止めになるぐらいの強風でした

皆様のところはいかがでしたか?


友人が働いている

Cafeべたぴん(8:00~夕方頃)休・不定休

蓬莱町(丸亀市)へ移転してオープン 

お休みの時に行ってきました

べたぴん4.jpg

丸亀パブリックゴルフコースに隣接しています

以前よりもメニューが減ったと友人から聞きましたが

家庭的な雰囲気のメニューが多いんです

べたぴん3.jpg

メニューもいい感じでしょう(笑)

べたぴん.jpg

ピザトースト(ドリンク+350円)

べたぴん1.jpg べたぴん2.jpg

おまかせプレート(900円・ドリンク付)

健康的な家庭的なメニューがいい感じです


ある日の晩御飯

煮込みハンバーグ.jpg 煮込みハンバーグ1.jpg

・煮込みハンバーグ(キャベツ・トマト・ポテトサラダ)

・お味噌汁(豆腐・わかめ)

・十五穀ご飯

 

 

 

 

 

こまぴたっ!
CAFE べたぴん

香川県丸亀市蓬莱町58
営業時間:8時~16時30分(モーニング8時~11時30分)
定休日:不定休
TEL:0877-58-1884 
データは2009/04/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

piano

う~、美味しそう♪
この時間に見るのは辛いです^^;
by piano (2009-04-23 00:49) 

京男

おはようございます。
こういうメニューがホッとしますね。
煮込みハンバーグも美味しそう。
by 京男 (2009-04-23 04:40) 

おこりんぼ

朝はいつもご飯なので、
久しぶりにピザトーストが食べたくなったよ~(^^)

by おこりんぼ (2009-04-23 07:14) 

ダー

ゴルフコースに隣接・・・だから・・・ベタピン♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪



by ダー (2009-04-23 07:41) 

甘党大王

美味しそうです~(●^o^●)
ハンバーグ見ていたら・・・
デミグラ系が食べたく成りました(^^ゞ
今日は・・・ビーフストロガノフにしようかな?
by 甘党大王 (2009-04-23 11:39) 

ake_i

こんにちは、pianoさん^^
ハンバーグ、ずっと食べてないって思っていたら昨日のTVでハンバーグの美味しい作り方というのを観ておりました。
今、料理が出来ないのでグッと我慢ですがpianoさんのお宅のハンバーグを見てしまった私。
お昼は讃岐うどん、行ってきました。
以前にpianoさんが書いていた肉うどんにしましたよ。
美味しかった。
天ぷらは季節のたけのこ、揚げたてと書いてあったので頂きました。
ピザトースト、いいですね、大好きです、チーズもの!(^^)!
by ake_i (2009-04-23 15:38) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪pianoさん
 おいしかったですよ
 いろいろなものが少しずつ食べられるのがいいです

♪京男さん
 ここのお店はいろいろなメニューがあるんです
 ラーメンとかも…(笑)

♪おこりんぼさん
 ピザトースト…おいしいですよね
 チーズもの大好きなんですよ!

♪ダーさん
 オーナーがゴルフ好きらしいですよ
 
♪甘党大王さん
 デミグラ系って突然食べたくなりますよね(笑)
 ビーフストロガノフ…食べましたか???

♪ake_iさん
 今は練習の毎日でしょうか…
 行きたいですねぇ
 ake_iさんのピアノ聴きたいです
 チーズもの…私も好きですよ!

♪xml_xslさん
♪c_yuhkiさん
♪お茶屋さん
♪さくママさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-04-24 06:37) 

ryuji_s1

ピザトースト
美味しそう
素敵な喫茶店ですね
by ryuji_s1 (2009-04-30 09:44) 

piano

♪ryuji_s1さん
 ご訪問ありがとうございました
 家庭的な雰囲気の喫茶店ですよ
by piano (2009-04-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

く~たですかい??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。