SSブログ

ですかい??? [食べ物]

今日は少し肌寒い一日でしたね

皆様♪

いかがお過ごしでしたか?


一度、買ってみようと思っていたものがありました

ですかい.jpg ですかい1.jpg ですかい2.jpg

左から

そばですかい・らーめんですかい・うどんですかい

機内食なのでしょうね(笑)

日清食品のものなのでどんな味なのか想像がつくような…

ですかい3.jpg

まだ食べてないんです

ミニサイズなので小腹がすいた時にぴったりなのではないでしょうか

食べたらまた報告しますね

飛行機に乗ったわけではありませんよ~~


晩御飯

4月23日の晩御飯.jpg

・肉じゃが

・小松菜とツナのマヨネーズ和え

・冷奴

・お味噌汁(キャベツ・落とし卵)

・ご飯

 4月23日の晩御飯1.jpg

肉じゃが大好きです!!

 


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

ダー

報告・・・期待しますかい♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

by ダー (2009-04-23 19:17) 

Ranger

ネーミングが楽しいね^^

肉じゃが美味しそうです
by Ranger (2009-04-23 19:19) 

りかぴ

わたしも肉じゃが大好き~
でも味がうすっちょくなっちゃうんですよね~
何気に難しいですよね。
卵を落とした味噌汁、いいね~
by りかぴ (2009-04-23 20:10) 

京男

おはようござます。
面白いですね。はじめてみました。
そろそろ冷ややっこが美味しくなりましたね。
by 京男 (2009-04-24 05:37) 

おこりんぼ

おつゆのない肉じゃがもあるけど、
おつゆたっぷりの肉じゃがが好きです。(^^)

by おこりんぼ (2009-04-24 06:58) 

emuzu

仕事でしたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-24 17:31) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 はい(笑)
 待っていてください

♪Rangerさん
 このすかいシリーズは他にもあったと思います

 肉じゃが…
 おいしいですよね

♪りかぴさん
 そうなんですよね~~
 なかなか思うような味にならないんですよ
 おいしいんですけどねぇ(笑)

♪京男さん
 機内食???らしいですよ
 
 お豆腐って本当においしいですよね
 冷奴は簡単でいいんですよ(笑)

♪おこりんぼさん
 私もつゆだくの肉じゃがが好きです(笑)
 なかなか思うような味にならないんですよね~~

♪emuzuさん
 お疲れ様です!(笑)

♪お茶屋さん
♪xml_xslさん
♪pianoさん
♪さくママさん
♪c_yuhkiさん
♪shinさん
♪HALさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-04-25 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べたぴんBon appetit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。