SSブログ

銭形 [風景]

もう4月も終わりですね

春はきたのかな…

今日も風が冷たく感じるそんな一日でした

皆様♪いかがお過ごしでしょうか?

GWというかたもいらっしゃるのでしょうね

今日は普通に仕事でした(笑)

GWも仕事をしています…


これは少し前の写真…

デジカメを見ていて発見!!

香川に引っ越してきて????年(笑)たちますが

これを見たのは初めてでした

銭形1.jpg

有明浜の白砂に描かれた『寛永通宝』

東西122m、南北90m、周囲345m

琴弾山山頂から見るときれいな円形に見えるそうです

銭形2.jpg

この銭形を見れば健康で長生き、

しかもお金に不自由しなくなると伝えられ、多くの人が訪れているそうです

銭形.jpg


最近おいしかったもの

ココス.jpg

ローズヒップティー+オレンジジュース

COCO'Sのドリンクバーでのメニューです

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

ダー

なぜ・・・寛永通宝なんでしょうね~!? r(^ω^*)))

by ダー (2010-04-30 08:30) 

emuzu

なら、、、すぐに行かなくちゃ d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-30 15:08) 

piano

ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 なんででしょう…(笑)
 いわれが書いてあったのですが…

♪emuzuさん
 ぜひ、行ってみてください(笑)

♪xml_xslさん
♪shinさん
♪お茶屋さん
♪ほりけんさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪はぎぃさん
♪rie-klavierさん
♪chiekoさん
♪da-kuraさん
♪taku-shiさん

 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-05-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒される風景SIRAKAWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。