SSブログ

SIRAKAWA [さぬきうどん]

GWですね

皆様♪どんなお休みを過ごされていますか?

私はいつも通りのお休みで

4日からは普段通りの仕事です

出かける予定もなく(苦笑)

のんびり過ごしています

 

うどん屋さんも有名店はすごい行列でした

昨日、宇多津にある『おか泉』の前を通ったのですが

午後7時を過ぎていたのにまだまだ並んでいました


これは少し前のものなのですが

『SIRAKAWA』

ローマ字のうどん屋さんもめずらしいですよね

SIRAKAWA.jpg

三豊市山本町

営/11:00~14:00(麺終了次第)

休/月曜

開業/平成16年

『たこちくわ』や『えびちくわ』を使ったうどんがおすすめだそう…

SIRAKAWA1.jpg

かけ+ちくわ天

SIRAKAWA2.jpg

ぶっかけ(冷)+ちくわ天

ちくわ天は揚げたてでおいしかったですよ

SIRAKAWA3.jpg

麺は少し細めで

つやつやですね


空腹でお買いものに行って

ついつい…

季節の和菓子です

桜餅&柏餅.jpg

緑茶でなくブラックコーヒーと一緒に…

 


最近の通勤お供はこれ[るんるん]

P1_G7051683W[1].jpg


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

ダー

この陽気に讃岐うどん・・・超最高ですね~♪ (^¬^)ジュル...

by ダー (2010-05-03 09:30) 

toraman

うどん食べたくなりました^^
とてもおいしそうな写真ですね^^
by toraman (2010-05-03 15:13) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございました

♪ダーさん
 冷たいうどんがおいしい季節ですよね

♪toramanさん
 ご訪問ありがとうございます
 
 さぬきうどん…
 おいしいですよ

♪xml_xslさん
♪kazukazuさん
♪pianoさん
♪taku-shiさん
♪はぎぃさん
♪ぴーすけ君さん
♪dorobouhigeさん
♪マロンさん
♪お茶屋さん
♪ナビパさん
♪shinさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-05-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銭形七宝亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。