SSブログ

ひとりごと… [ひとりごと]

GWももう終わりですね

皆様♪どのように過ごされましたか?

ぼたん.jpg

仕事で立ち寄ったお宅のお庭に咲いていました

なんだかほっとします

きれいな花とかきれいな景色とか…

んん~~

ちょっとお疲れ気味なのかなぁ(笑)

ちょっとかりかりしたり、凹んでみたり

いろいろなことに気を使いすぎたり

心配したり

心の中忙しすぎですね(苦笑)

もっと心穏やかに過ごせればいいのですが…

 

お雛様の季節に食べたものです

31おひなさま.jpg 31いちご.jpg

31アイスクリーム

時々、食べたくなるんですよね

これはおいしかった!!

 

甘いものでも心癒されます

 

 

それと… 

よく寝ることも大切ですよね(笑)

 

 

 

 

 


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

七宝亭古代米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。