SSブログ

七宝亭 [さぬきうどん]

GWももう後半…

皆様♪いかがお過ごしですか?

どこにも出かける予定はなかったのですが

ちょっとリフレッシュしたいなと思って

ドライブがてらうどん屋さんめぐり…

仁尾.jpg

今日は初夏を感じさせるような感じ

仁尾1.jpg

気持ちよさそうでした


七宝亭

七宝亭.jpg

観音寺市吉岡町

営/10:30~20:00

休/水曜

開業/昭和50年

七宝亭2.jpg

天ぷらうどん(大)

七宝亭1.jpg

上天ざる(中)

 

本当は違ううどん屋さんを目指していたのですが

並んでいたので急きょ変更

全店制覇攻略本を見て『七宝亭』に決定

家族がえび天大好きなんです(笑)

攻略本によると

とくにえび天の揚げ方は独特で30年近く続く人気商品…

これを見て決定!!

七宝亭3.jpg

衣がほろほろ崩れる感じです

 

人気商品は和牛肉を使ったぶっかけも…

次回はこれを食べてみたいですね

持ち帰りもできるおはぎ

うどん屋さんでも食べることができますよ

おはぎ.jpg

 

明日から仕事です

頑張らないとね

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

京男

おはようございます。
もう少しで連休が終わる。普通の人と違って早く終わって欲しいと思う観光地に住む住人なんです。
いまの胃の状態からすると天ぷらは無理か。おはぎの白いのははじめてみるかも。
by 京男 (2010-05-04 06:10) 

にの♪

うどん食べに四国に渡りたいけど、日本中渋滞のこの季節は踏ん切りがつきません。(^^;)
例年どおり9月に行こうと思っていました。が!
pianoさんの記事でまた決心がグラグラ!!(^_^;)・・・
by にの♪ (2010-05-04 06:13) 

ダー

ドライブがてらの讃岐巡り・・・贅沢~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-04 08:06) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪京男さん
 連休が終わりますね
 京都はすごい人なのでしょうね

 胃の調子がよくないのですか?
 お大事になさってくださいね
 
 白いおはぎ
 私も初めて見ましたよ

♪にの♪さん
 有名うどん店はすごい行列でしたよ
 参考になるようにまた新しいうどん屋さんを
 見つけたいと思っています

♪ダーさん
 贅沢でしょうかねぇ(笑)

♪xml_xslさん
♪pianoさん
♪ほりけんさん
♪お茶屋さん
♪dorobouhigeさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-05-05 21:31) 

yuri

ゆり 改めyuriです。ブログ、新しくしちゃいました^^;
のんびり更新しますので、またよろしくです♪
by yuri (2010-05-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SIRAKAWAひとりごと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。