SSブログ

海のある風景 [ひとりごと]

今日は母の日ですね

皆様はどう過ごされましたか?

私は母に電話をしたぐらいで…

母と話すと

因島の風景を思い出します

因島大橋.jpg

ここまでよく自転車で来たものです

デートスポットでもあります

海水浴場もあるんですよ

釣り人も多く見られます

大浜.jpg

大浜崎灯台

百貫島.jpg

遠くに見える三角の島『百貫島』

 

因島に帰りたくなりました

 

実家のチビ

チビ1.jpg

お父さんと呼ばれています(女の子なんですよ)


今日のおやつ

花月堂.jpg

チーズケーキ

 

甘いものは心癒されますね(笑)

 

今日はどこにも出かけず

家でのんびりだらだら(笑)

本を読んだり、音楽を聴いたり

 

こんな日もいいですよね

 


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

古代米バイキングランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。