SSブログ

バイキングランチ [外ごはん]

今日は少し肌寒い感じの一日でした

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

半年ぐらい前から「ランチに行きましょう」と計画はしていたものの

なかなか実現できなくて

今日、やっと行くことができました

オークラホテル.jpg

前売りを購入…

オークラホテル1.jpg

ホテルのレストランです

オークラホテル2.jpg 

オークラホテル3.jpg

バイキングっていろいろな種類の食べ物が楽しめるからいいですよね

オークラホテル4.jpg

飲み物もいろいろ…

焼き立てパンもデザートもありました(すみません…撮り忘れ…)

オークラホテル5.jpg

海が見えるのですが

今日は雨降り…

オークラホテル6.jpg

楽しいひと時を過ごすことができました

 

明日からまた仕事

頑張ります


最近の通勤のお供です[るんるん][るんるん]

31R3X5B0PPL._SL160_AA115_[1].jpg

 

 


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

海のある風景しゃこ天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。