SSブログ

Happy [ひとりごと]

今日は雨の一日

今もまだ降っています

ここのところ台風の影響もあり

すっきりしないお天気の日が多くありました

皆様♪いかがお過ごしですか?


今日はHalloweenですね

最近は日本でもイベントなどなど増えてきたのでしょうか…

実は私の誕生日でもあります

またひとつ歳をとり(笑)

あの時にこうすればよかったとか

若い時に戻ってもう一度こうしたいとか

いろいろと考えてしまったりすることも多いのですが

今は今でしかできないこともあるんだなって

最近よく思います

今しかできないことをしっかりと見つけ

この一年また頑張っていこうと

そう思っています

いろいろな人との出会いに感謝して♪

皆様♪よろしくお願いします

たい夢.jpg

ケーキを食べようかと思っていたのですが

家族みんなが『タイ焼き食べたい!』と(笑)

バースデータイ焼きとなりました

皮がかりっとしておいしいんですよ


琉球ガラス

琉球ガラス.jpg

家族が沖縄で琉球ガラス作り体験をしてきました

青が印象的ですよね

私はまだ沖縄に行ったことないんですが

いつか沖縄の海を見てみたいと思っています

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

はぎぃ

お誕生日おめでとうございます!
by はぎぃ (2010-10-31 20:09) 

京男

おはようございます。
お誕生日だったのね。おめでとうございます。
最近は、毎朝誕生日という感じで生きています。
無事目が覚めたってね。
若い時よりいまの方がずっといいことも多いと思うことも多いですね。
いい時間を重ねていってください。
by 京男 (2010-11-01 05:47) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) Happy Birthday ♪

by ダー (2010-11-01 08:42) 

Booちゃん

Happy Birthday to you!

1日遅くなりました^^;
たい焼き美味しそうです♪

沖縄の海は是非眼(まなこ)で見て下さい!
帰りたくなくなります!
11月行く予定でしたが・・・
冬休みに行けるといいなッ♪

もう1回!
お誕生日おめでとうございまぁ~す(^-^)

by Booちゃん (2010-11-01 08:56) 

ake_i

遅れた・・・

pianoさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
美味しいタイ焼き、nice!!!
誕生日って節目だよね。
特別な気持ちで迎える日だと思います。
私くらいの年齢になってくると、贈り物よりも祝いの言葉のほうが嬉しくなってます。

あくまでも、自分の場合です。


そうそう、2009に頂いた梅で作った泡盛梅酒をちょっと風邪気味で昨夜初めて飲んでみました。香りが良い。でもね、私、甘い梅酒が苦手で氷砂糖を控えめにしたら、かなり美味しかった。。。。けど、家族はもっと甘いほうが良いとさっ。
泡盛梅酒、最高です。pianoさんは甘めがお好きでしょうね・・・・(^-^)
by ake_i (2010-11-01 10:43) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪はぎぃさん
 ありがとうございます

♪京男さん
 ありがとうございます
 過去に戻ることはできないから
 今をしっかりと生きていきたいです

♪ダーさん
 ありがとうございます

♪Booちゃんさん
 ありがとうございます
 
 海って本当にいいですよね
 いつか沖縄の海を見たいものです

♪ake_iさん
 ありがとうございます
 お祝いの言葉だけで本当にうれしいですよね
 日々、後悔しないようしっかりと前を向いて生きていきたいです
 
 泡盛梅酒…いいでしょ♪
 私、甘いものが好きですが
 梅酒は甘さ控え目で作るんですよ
 

♪xml_xslさん
♪noixさん
♪wattanaさん
♪SORIさん
♪ほりけんさん
♪rebeccaさん
♪ぴーすけ君さん
♪お茶屋さん
♪chiekoさん
♪小梅さん
♪mihoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2010-11-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の晩御飯から568 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。