SSブログ

寒い一日 [ご飯]

今日は各地で雪の便りがある寒い一日でしたね

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

今日は仕事がお休みだったのでのんびり過ごしていました

風邪のほうもほとんど全快といってもいいぐらい調子よくなりました

やっぱりお休みは必要なのですね


空が大好きな私は…
よく空の写真を撮るのですが
暗いとなかなかうまく撮れませんよね
朝、起きた時にまず空を見て
これだーと思う時を狙います
月と星が並んでいました
上手には撮れてないけれど
いつだったか忘れたけれど早朝の空です
デジカメの写真を見ていて見つけました
ん~~わかりにくいですかねぇ
うまく撮れるようになりたいですねぇ

今日の晩御飯
 
チーズハンバーグです
体調のほうもほとんど戻ってきました
ご飯もおいしく感じます
 
皆様も風邪には気をつけてくださいね
 
カウプレのお返しにと「haseyanさん」からいただきました
手作りの巾着の中にチョコレートの香りのポプリが入っています
藤城清治さんのポストカードには手書きのメッセージも…
ありがとうございました
 
次は3000nice!の方にプレゼントを…と思っています
 

 


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 13

chi-

体調戻ってきて良かったですね。
チーズハンバーグ、チーズがトロリとしているところが
とても美味しそうに見えます。
by chi- (2008-02-10 07:02) 

piano

チーズハンバーグ美味しそうです♪
by piano (2008-02-10 09:56) 

ダー

チーズハンバーグ・・・てっきりファミレスかと思ってしまい

ました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  お上手なんで♪
by ダー (2008-02-10 10:41) 

k-sakamama

体調、良くなって良かったですね。
無理しないでくださいよ。
ハンバーグ、ふっくらで美味しそうですね。
すごくジューシィー肉汁が出てきそう!!
by k-sakamama (2008-02-10 10:44) 

さくママ

チーズハンバーグ美味しそうですw
by さくママ (2008-02-10 10:48) 

風邪が治ってきて、ほんと良かったですね~(^。^)
by (2008-02-10 10:48) 

*ぴあの*

私も、空 大好きです(´∀`o)
チーズハンバーグも大好きです(´∀`o)ゞテヘ
by *ぴあの* (2008-02-11 01:28) 

piano

今日は穏やかな一日になりそうですね
皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪chi-さん
 ハンバーグとチーズって相性いいですよね

♪pianoさん
 久しぶりにしっかりご飯を食べたーって感じです
 おいしかったですよ

♪ダーさん
 いえいえそんなことないですよー

♪k-sakamamaさん
 家で食べるハンバーグもおいしいですよね
 体調も本当によくなってきました
 休みも必要ってことですよね

♪さくママさん
 高カロリー(笑)でしょうか…

♪いけ麺さん
 風邪…本当に長かったですよ
 いけ麺さんも気をつけてくださいね

♪*ぴあの*さん
 空っていいですよねー
 心穏やかにしてくれて…
 チーズとハンバーグっておいしいですよね

♪chiekoさん
♪たねさん
♪rebeccaさん
♪HALさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-02-11 10:49) 

小さな三脚が一つ手元にあると便利ですよ!
by (2008-02-11 17:40) 

haseyan

お月さまと星・・・縦に並んでるのですよね?
わかりますよ~^^。
チーズハンバーグが・・・
これまためちゃ美味しそうで><。
久しくハンバーグ作ってない事を
思い出しました(笑)。

・・・そして下まで読んだら
何だか見たことあるモノが^^;。
ビックリいたしました。
何だかお恥ずかしいですが^^ゞ
ささやかなありがとうの気持ちです☆
by haseyan (2008-02-11 18:25) 

piano

♪おこりんぼさん
 三脚…欲しいんですけどねー

♪haseyanさん
 ハンバーグってけっこう手間がかかりますよね
 おいしいですけれど…
 
 いい香りのポプリですね
 チョコレートの香りなんてめずらしいですよね
by piano (2008-02-11 20:30) 

ake_i

pianoさん、お元気になられたんですね^^
良かったですね!nice!
チーズハンバーグ美味しそうです。これを食べたいと思うくらい回復されたんでしょう、と安心した写真です。
by ake_i (2008-02-14 17:43) 

piano

♪ake_iさん
 長い風邪でした
 やっと回復って感じですね
by piano (2008-02-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレイの煮付け久しぶりの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。