SSブログ

DEAR [外ごはん]

久しぶりのアップとなりました

自分の身の回りでいろいろな事があって

自分の時間がなかなかとれませんでした

心の中を例えたら

雨.jpg

こんな感じかもしれません

流れに身を任せることも大切なのかもしれませんね

皆様♪いかがお過ごしですか?

 

マイペースでアップしていきますが

よろしくお願いしますね♪


かなり前ですが

ランチに行った時の写真です

『DEARサンポート店』

DEAR4.jpg

県内にいくつかお店があって

入りやすいお店なのでよく行きます

ランチは

パスタ、ピザ、ドリア、リゾットの中から選べます

日替わりメニューです

DEAR.jpg

ドリンクバーとサラダとガーリックトースト付きです

私はパスタランチを頼みました

パスタは3種類あったかな???

DEAR1.jpg

なすとベーコンのトマトソース

定番ですよね(笑)

DEAR2.jpg

デザート付きではないのですが

頼んでしまいました(笑)

DEAR3.jpg

さくらシフォンケーキ

ランチにプラスすると手ごろなお値段でケーキも食べることができます

 

こまぴたっ!
DEAR サンポート店

香川県高松市サンポート2-1マリタイムプラザホール棟
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:無休
TEL:087-821-1677 
データは2009/05/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

ダー

マイペースでまいりましょ♪ (⌒∇⌒)ノ

by ダー (2009-05-24 16:19) 

お茶屋

お茶でも片手に・・・
マイペースでまいりましょー☆
by お茶屋 (2009-05-24 19:01) 

京男

こんばんは。
早くすっきり五月晴れになりますように♪
by 京男 (2009-05-24 20:03) 

いけ麺

曇りや雨の日もあれば、晴れや快晴の青空の日もありますよ!
のんびりと行きましょう!(^。^)
by いけ麺 (2009-05-24 23:16) 

★の若

テレサ・テンさんも時の流れに身を任せ~♪って歌いよりましたよね…
あせらず・さわらず・まったりと~☆
by ★の若 (2009-05-26 02:19) 

甘党大王

帰って来たい時に帰って行ける(>_<)♡
そんなブログって(^^ゞいいですよね☆彡
by 甘党大王 (2009-05-26 15:47) 

おこりんぼ

シフォンケーキは大好きです!
さくら…ということは、さくら味?
by おこりんぼ (2009-05-26 16:33) 

piano

私の心の中も同じような感じです(T_T)
お互い頑張りましょ!
by piano (2009-05-27 07:58) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 マイペース…
 大切なことですよね
 ありがとうございます

♪お茶屋さん
 おいしいお茶…
 飲んでリラックスしますね

♪京男さん
 からっと晴れた五月晴れ
 そうなりたいですね(笑)

♪いけ麺さん
 のんびりと進んで行けるように
 そうしたいですね

♪★の若さん
 時が解決してくれるのは
 わかっているんですけどね

♪甘党大王さん
 皆さんがいつも励ましてくれる…
 いいですよねぇ

♪おこりんぼさん
 さくら味のシフォンですよ~~(笑)
 さくら味好きなんです
 お茶とか紅茶とか(笑)

♪pianoさん
 そうですね
 がんばりましょ!(笑)

♪xml_xslさん
♪HALさん
♪chiekoさん
♪ムグさん
♪schnitzerさん
♪da-kuraさん
♪c_yuhkiさん
♪ぴーすけ君さん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪pumiponさん
♪あんももさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2009-05-28 06:44) 

ake_i

雨模様の写真。
私は、暗雲垂れこめる写真をアップしたいですぅ@@;
今日はまさに、ドツボにハマって(笑)ます。
pianoさん、こういうときも、アリですよね。
それでね、今日は、一人ご飯><;
そんなんじゃ、私もっと落ち込みそうで久しぶりに母と夕食に行く約束をしました。
が。。。。。
どーーしてもイタリアン、それもパスタが食べたい。
けれど、凄く遠いんです。
そんな田舎暮らしですから、当然、いつもの和食のお店(涙)
pianoさんのブログで、パスタ見ちゃって(爆)
サンポート、懐かしいですな~~~~!(^^)!
by ake_i (2009-05-29 16:14) 

piano

♪ake_iさん
 ドツボにはまりこんでしまう時ってありますよね
 負のスパイラルにはまりこんでしまって
 そういう時って
 もうそのまま流れに任せたほうがいいのでしょうか

 サンポート
 懐かしいですよね
 暑い日でした(笑)
 
♪shinさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お店の味めでタイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。