SSブログ

10月になりました [ひとりごと]

忙しい毎日で…

ブログの更新もすっかりご無沙汰してしまって

もう10月もまんなか

皆様♪いかがお過ごしですか?

本当に忙しくてなかなか出かけることもできず

でも

少しは楽しみもありました(笑)

職場の人とお茶…

クリスタルガーデン.jpg クリスタルガーデン1.jpg

Crystal Garden

という石のお店に併設されているカフェ

いろいろな石がありました

グミ.jpg

↑お魚のランチ

グミ1.jpg

↑お肉のランチ

グミでのお昼御飯

ヘルシーでしょ

ピンボケですみません(汗)

シカ.jpg シカ1.jpg

シカ2.jpg

これは…

どこだったかな???

ビジネスランチ(煮込みハンバーグ+コーヒー)

 

そして…

山へしばかりに(笑)

里山1.jpg 里山.jpg

里山2.jpg

この後に外で食べるおいしいご飯は絶品でした

メニューは「きつねうどん」「おにぎり」「栗ごはんおにぎり」などなど

私は炊き出し部隊の一員でもありました(笑)

 

いろいろ感じたこと

食べたもの

またアップして行きたいと思っております

 

ちょっと深海に沈んでしまっていたpianoでした

 

またよろしくお願いします!

 

 

  


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

piano

お久しぶりですね♪
どれもとっても美味しそう(≧▽≦)
by piano (2009-10-13 02:33) 

京男

おはようございます。
私もここ数日は、沈んでおりました。
今日から通常通りになるかな・・・。
屋外で食べる御飯は美味しいですよね。
by 京男 (2009-10-13 07:11) 

りかぴ

お久しぶりです。
お忙しいのですね〜
いいんですよ、更新はマイペースで^^
グミ、夏に帰った時、行こうと思ったら
定休日でした。。。ヘルシーで大好きなお店です。
by りかぴ (2009-10-13 08:11) 

ダー

お久です♪ 山へしばかり!! 良いですね~♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-13 09:02) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

♪pianoさん
 なかなかゆっくりできなかったのですが
 全部おいしかったですよ(笑)

♪京男さん
 忙しかったりすると
 なんだか気分的に落ち込んだり…

 外で食べるごはんは本当においしいですよね

♪りかぴさん
 体調はいかがですか?
 なんだか本当に忙しくて…
 写真もたまるいっぽうなので
 しっかりアップしなければ…

 グミ…
 私も大好きなお店です

♪ダーさん
 しばかりも大変でした(爆)

♪xml_xslさん
♪HALさん
♪shinさん
♪にの♪さん
♪c_yuhkiさん
♪お茶屋さん
♪ほりけんさん
♪えどもんさん
♪LittleMyさん
♪はぎぃさん
♪Zumeさん
♪mihoさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪さくママさん
♪da-kuraさん
♪ムグさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました


by piano (2009-11-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省②ひとりごと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。