SSブログ

ひとりごと… [ひとりごと]

今日から11月

今年も本当にあとわずかですね

10月は死ぬほど忙しく(笑)

パソコンを立ち上げる余裕もあまりなく…

忙しいとだめですねぇ

心にも余裕がなくなって(笑)

空がきれいだったり

空気のにおいがかわったり

そんなことさえ感じられなくなってしまって…

これはある日の夕方の空

空1.jpg

とてもきれいだったので…

思わずパチリ

とげとげした自分に反省したり(苦笑)

自然に触れるって大切なことですよね


おもしろいものを発見!!

送電線.jpg

これ

なんだと思いますか?

送電線の張り替えをしているところに遭遇

これに人が乗って張り替えて行くんです

ちょうどお昼休みだったので

人の姿はなかったのですが

初めて見たのでちょっとびっくり(笑)

すごく高いところで作業されているんですよね

気をつけてくださいと…


 

写真もたくさんあるので

またしっかりとアップして行きたいと思っています

 

最近、バッハの曲が大好きで

学生の頃はあんなに苦手だったのに…

バッハの曲を聴きながら精神統一!!(笑)

なんです

 

 


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ダー

忙しい・・・羨ましい~~♪  こっちは・・・仕事がありません・・・ (ノ_-。)

by ダー (2009-11-01 11:59) 

京男

こんばんは。
忙しいのですね。そういう時もあります。
バッハいいじゃないですか。優雅な時間を少しでも持ちましょう。
きっと支えになりますよ。
by 京男 (2009-11-01 23:09) 

ake_i

電線に目が行く^^
私も同じですよーーーー♪
それにしても、大変な作業なんですね。

うどん、東京で食べてみました。
香川に軍配が上がります、どーーーしても!(^^)!
by ake_i (2009-11-02 16:22) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 忙しいのもなんだかなぁって感じですよ~~

♪京男さん 
 最近、ピアノの音が恋しくて…(笑)
 音楽っていいですよね

♪ake_iさん
 これに人がぶらさがる???(笑)
 それはすごい光景なんですよ

 うどん屋さん
 ご案内しますよ!

♪HALさん
♪shinさん
♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪ぴーすけ君さん
♪takagakiさん
♪ひまわりさん
♪はぎぃさん
♪にの♪さん
♪ゆりさん
♪c_yuhkiさん
♪お茶屋さん
♪cocomotokyoさん
♪pianoさん
♪da-kuraさん
♪LittleMyさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-11-04 23:55) 

ake_i

携帯って私、左手で打つんです。
で、人差し指、ちょっとダメになっちゃって・・・・

ありがとう。
少しばかりの気持ちです。
by ake_i (2009-11-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月になりましたてっちゃん① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。