SSブログ

てっちゃん① [さぬきうどん]

もう12月なのですね

皆様♪

ご無沙汰してしまいました

職場の人に最近、アップしてないでしょ~~

と言われ…

写真もたくさんあって(汗)

これはいかんと(笑)

皆様♪いかがお過ごしですか?

今年も本当にあと1ヶ月なのですね

久しぶりのアップはやっぱり『さぬきうどん』でしょうね(笑)


私は本当に空を見るのが大好きです

空3.jpg

きれいな空です! 

最近、休みの度に行くうどん屋さん

『てっちゃん』飯山店

ここはメニューも豊富で新しいタイプのうどんと出会えます

てっちゃん看板.jpg

てっちゃんかけ.jpg

かけ+えび天

てっちゃんカレーうどん.jpg

カレーうどんえび天トッピング

てっちゃん肉うどん.jpg

肉うどん

and more…

てっちゃんあんかけうどん.jpg

あんかけうどん

てっちゃんあんかけうどん1.jpg

これ

新しい感じでしょ

味は…

塩ベースなのですが

中華ではないんですよ

新しい感じですよね!

 

皆様のところにも

ご訪問しますね

お待ちください

 

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

京男

おはようございます。
あんかけが面白い状態ですね。
京都のあんかけとかなり違うのが面白い。
中華っぽいですね。雰囲気が。
by 京男 (2009-12-01 05:05) 

ダー

お久しぶりです♪

やっぱpianoさんは・・・このネタじゃなきゃネ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-01 07:39) 

小梅

カレーうどんにえび天トッピング 豪華だわ~
by 小梅 (2009-12-01 12:26) 

ake_i

わっ、あんかけ!!!
お野菜もたっぷりとれて、美味しいでしょうね。
嬉しいメニューですことっ☆
あっという間に今年も終わります。
うどんブログ待ってますよーーーーー。
お忙しいことと思いますがお身体ご自愛くださいね。
by ake_i (2009-12-01 17:23) 

にの♪

かけでいいから食べさせて欲しいですう!!(^O^)/
by にの♪ (2009-12-01 19:33) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

♪京男さん
 新しい味でした
 あんかけうどん…
 塩味ベースで
 中華とはまた違う
 おいしかったですよ

♪ダーさん
 うどんねた(笑)
 最近、なかなか新しいお店を開拓できないのですが

♪小梅さん
 好きなトッピングを選べるのがいいのですよ

♪ake_iさん
 あんかけってけっこう好きなんですよ
 このうどんは本当にいいかも…
 ake_iさんもお気をつけて…

♪にの♪さん
 かけは基本でしょうか…(笑)

♪xml_xslさん
♪ほりけんさん
♪お茶屋さん
♪りかぴさん
♪うまNAVIさん
♪ゆりさん
♪c_yuhkiさん
♪da-kuraさん
♪pianoさん
♪mihoさん
♪ムグさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-12-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと…てっちゃん② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。