SSブログ

てっちゃん② [さぬきうどん]

12月ももうあと半分なんですね

とても忙しかったので

本当にパソコンに向き合えない日々が続き(笑)

自分もなんだか憂鬱で…

やる気も元気も根気もなくて(笑)

 

家族が新型インフルエンザになってしまい

今日は私も仕事がお休みだったのですが

うどん屋さんめぐりもせず

家で頼まれていたCDを作ったり

久しぶりにのんびり過ごしていました

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

明日から寒くなるみたいですね


前回の記事の続きです

最近よく行くうどん屋さん

『てっちゃん』飯山店

この時期はやっぱりこれ!!

てっちゃん豚汁うどん.jpg

『豚汁うどん』

具だくさんでボリュームたっぷり

2月までの限定なのです

てっちゃん肉うどん温玉.jpg てっちゃん肉うどん温玉1.jpg

『肉うどん温玉トッピング』

肉うどんと卵ってあいますよね

てっちゃんには

半熟玉子のてんぷら、温泉玉子、生卵があるので

お好みでどうぞ…

これおいしい!!って思ったのは

てっちゃん肉味噌温玉.jpg

『肉味噌温玉うどん』(小420円)

肉味噌が甘辛くてなんとも言えないおいしさなのです

食べると本当にはまりますよ

 

てっちゃんには

他にもいろいろとおもしろいメニューがあるんですよ

and more…

 

次回にご期待くださいね(笑)

期待してくれますか…

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

京男

おはようございます。
豚汁うどんがすごい状態ね。具が大きい。
インフルエンザ、気をつけてくださいね。
しっかり寝て、美味しいうどんを食べていれば大丈夫か。
by 京男 (2009-12-14 05:56) 

ダー

豚汁 + うどん 夢のコラボですね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-14 08:42) 

ake_i

インフルエンザ、こちらも流行中です。
トン汁のうどん、温まりそうですね。
私は、しゃぶしゃぶが楽しみです。
しゃぶしゃぶのあとは、スープでうどんにしようかな???
ブログ画面が明るいですね~~~~!(^^)!
by ake_i (2009-12-14 11:55) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪京男さん
 豚汁うどん…
 麺にたどりつくまでが大変です(笑)
 
 インフルエンザは私は大丈夫でした!

♪ダーさん
 夢のコラボでしょうか…
 体があたたまりますよ~~

♪ake_iさん 
 いろいろと考えることもあり(笑)
 またいろいろとお話したいです…

 しゃぶしゃぶのあとはラーメンでもおいしいですよね

♪shinさん
♪xml_xslさん
♪ぴーすけ君さん
♪pianoさん
♪littleMyさん
♪お茶屋さん
♪c_yuhkiさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪HALさん
♪rebeccaさん
♪da-kuraさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-12-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てっちゃん①てっちゃん③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。