SSブログ

サンドイッチ [うちごはん]

いいお天気の一日でした

GWと言う方もいらっしゃるのでしょうね(笑)

私は仕事でしたが…

皆様♪

どんなお休みを過ごされたのでしょうか


りかぴさんのブログで見て

とても欲しかった本

ライフ.jpg

なんでもない日、おめでとう!のごはん

お料理の本というより

小説といった感じの本

全部作ってみたいと思うような定番のお料理

その中からサンドイッチを作ってみました

サンドイッチ.jpg

今までどうも味が???って感じだったのですが

おいしくできあがりました(自画自賛です)

サンドイッチ1.jpg

ハム+きゅうり・ハム+チーズ・ツナ

 

これを持って出かけたくなりました

 

皆様♪

よいGWをお過ごしくださいね~~

 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

ラミーキッズ

あら〜、おいしそうだこと〜。\(^O^)/
コーヒーと一緒にいただきたいです。
by ラミーキッズ (2009-04-29 23:35) 

京男

おはようございます。
「なんでもない日がおめでとう」って大事なことです。
普通が一番。
キュウリだけのサンドイッチを食べたくなったな。
いわゆるキューカンバーサンドイッチね。
アフターヌーンティーやガーデンティーには必須だし。
by 京男 (2009-04-30 04:07) 

ダー

暦通りのGW・・・がんばります♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-04-30 08:37) 

お茶屋

よいGWタイムを〜♪
by お茶屋 (2009-04-30 09:50) 

ゆり

スコーンを持っていくので、サンドイッチ食べさせてくださ~い(笑)
by ゆり (2009-04-30 09:59) 

da-kura

カラシの効いたハムサンド、希望!!
by da-kura (2009-05-01 00:40) 

piano

自分でサンドイッチってめったに作りませんね(^^ゞ
とっても美味しそう♪

by piano (2009-05-01 00:55) 

ake_i

この本、私も読みたいです!(^^)!

by ake_i (2009-05-01 17:47) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ラミーキッズさん
 コーヒーにぴったりですよね♪

♪京男さん
 きゅうりだけのサンドイッチ
 あっさりしていておいしそうですね
 
 普通が一番いいですよね
 大切なことです

♪ダーさん
 明日からお休みですか?
 いいGWを!!

♪お茶屋さん
 私は仕事の日もあります~~

♪ゆりさん
 ぜひ、ぜひいらしてくださいな
 うどんもおつけしますよ(笑)

♪da-kuraさん
 わかりました!
 お待ちください(笑)

♪pianoさん
 家サンドイッチっていいですよ~~(笑)
 おいしかったです

♪ake_iさん
 おすすめ本です!

♪xml_xslさん
♪c_yuhkiさん
♪kokoro-loveさん
♪ぴーすけ君さん
♪くらいふさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お吸い物で簡単!冷凍食品 その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。